南極大陸 視聴率 [南極大陸 視聴率]

木村拓哉主演の南極大陸の視聴率は22.2%、瞬間最高視聴率は25.5%でした。

本年10月から始まったドラマの初回視聴率は以下の通り。

家政婦のミタ(松嶋菜々子、長谷川博己)19.5%

謎解きはディナーのあとで(櫻井翔、北川景子)18.1%

私が恋愛できない理由(香里奈、吉高由里子、大島優子)17.0%

蜜の味 ~A Taste Of Honey~ (榮倉奈々、菅野美穂)11.6%

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ (米倉涼子、谷原章介)9.8%

俺の空 刑事編(庄野崎謙、永井大)6.6%

秘密諜報員 エリカ(栗山千明、杉本哲太)6.3%

南極大陸の視聴率が圧勝でしたね。

さて、来週の日曜日21時は

僕とスターの99日(西島秀俊、キム・テヒ)フジテレビ



南極大陸(木村拓哉、綾瀬はるか)TBS

が激突します!

どのように視聴率を分け合うのでしょうか?

-------------------------------------------------------------

どうせネットするなら見るだけじゃなく、数万円でも稼げたらいいと思いませんか?

分からないことだらけのアフィリエイトについて

いろいろ実験してます。

不動産業者の副業 ネットビジネスで本当にお金を稼げるのか

--------------------------------------------------------------

田窪洋士 VS 蝶乃舞 【黒蝶】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不動産業者が副業でアフィリエイト|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。